Home

>

MPI PA

>

Support

>

FAQ

FAQ
よくあるご質問
banner faq
FAQ
FAQ
よくあるご質問

FAQ

製品カタログやユーザーマニュアルはどのように入手できますか?

カタログやマニュアルは要求に応じて提供しています。お問い合わせフォームにお客様の連絡先情報をご記入いただき、優先的に情報をお送りいたします。

製品が私たちの特定の要件を効果的に満たすことを確認するにはどうすればよいですか?

弊社の営業および技術チームは、光学デバイステストの長年の経験を持っています。この経験と知識により、お客様が抱える特定のアプリケーションの困難を正確に理解し、解決するために必要な能力を持っています。お問い合わせフォームにお客様の連絡先情報をご記入いただき、優先的に適切な担当者がご連絡いたします。

製品についてもっと詳しく知りたい場合はどうすればよいですか?

MPI PAウェブサイトの情報を閲覧いただくか、お問い合わせフォームをご利用いただき、さらなるお問い合わせをいただければ幸いです。弊社の営業チームが迅速に回答いたします。

最寄りの代理店を見つける方法はありますか?

お問い合わせフォームをご利用いただき、詳細をお知らせいただければ幸いです。私たちは迅速に対応し、関連する代理店情報を提供いたします。

各地域にデモ機器を設置していますか?

全ての地域にデモ機器を設置しているわけではありません。ご所在の地域でデモ機器の情報を入手できない場合は、可能な協力モデルについてお問い合わせください。

統合テストソリューションを提供していますか?

MPI PAは、多年にわたる光機器、電子機器のシステム統合の経験を持ち、お客様の要件に最適なソリューションを提供できます。協力についての詳細をお知りになりたい場合は、お問い合わせください。

遠隔でのリモートコントロールのサポートを提供できますか?

はい、私たちは遠隔制御のサポートを提供しています。お客様のテストシステムに関する要件や詳細について、お知らせください。私たちは適切な対応策を検討し、遠隔運用に関するサポートを提供いたします。

カスタマイズ製品のサービスを提供していますか?

MPI PAは、顧客中心のビジネスモデルを採用し、光電子測定アプリケーションやソリューションの幅広い提供を行っております。専門の研究開発チームが、 お客様に合わ
せたカスタマイズサービスを提供いたします。詳細についてお知りになりたい場合は、ご連絡先情報をお教えください。

ご不明な点がございましたら、以下のMPIへのお問い合わせ先をご利用ください。お客様のお問い合わせには迅速に対応いたします。

お気軽にお問い合わせください